« 帰国 | トップページ | 猛暑 »

茶々丸の天下

カネゴン家がスイスから戻ってきた7月中旬は猛暑でした。

その後、割と涼しい日が続き、過ごしやすく、エアコンもほとんど使わないで済んでいました。

でもやっぱり夏sunは戻ってきました。

暑さを物ともせず、茶々丸は自分の思うままに過ごしています。

Dsc_4291

       誰ぞ、日除けの用意をdiamond          はは~ッ coldsweats01

Dsc_4290

          おお、快適、かいてき‥notes

Dsc_4295

           予は満足じゃ  ズピ~sleepy

おじちゃんが甘やかすので、すっかり茶々丸様の天下ですcat

そんな事したら、ますます家の中に入ってこなくなるよ‥sad

 

今日は日中かなり暑くなりましたが、夕立rainが降ってずいぶんと涼しくなりました。

エアコンを止めて窓を開けました。

やっぱり茶々丸は外の風が好きなようです。

Dsc_4300

               もっと早く開けてよねannoy

|
|

« 帰国 | トップページ | 猛暑 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/52415677

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々丸の天下:

« 帰国 | トップページ | 猛暑 »