« 熱中症に御注意を | トップページ | 茶々丸の開き »

スイスの猫

過去の話となりますが、先日のスイスの旅行記で、ひとつ大切な事を抜かしていました。

スイスではたくさんのお利口ワンちゃんdogを見かけました。

でも、猫catだっていなかったわけではありません。

Cimg0029

店の前にあったこの置き物は、狛犬か、エジプトの猫か‥

あまりカワイイとは言えないけれどcoldsweats01

Dsc_4089

スーパーには、とても可愛い猫のチョコが売っていました。

迷わず購入sign01

Dsc_4090

そして、このパッケージを見た時、思わず店員さんに「これはキャットフードか」と聞いてしまったカネゴンbleah

ただのチョコなのに、なんでこんなに可愛い猫の写真を使ってるのッsign03

Dsc_4334

こちらはベルンで見つけた猫の写真立てnotes

中の絵も気に入って、外す気になれず、結局写真は飾れません。

 

グリンデルワルド駅近くの歩道に座り込んでいた本物の猫cat

Cimg0065

こんにちは、日本語わかる?

Cimg2256

見かけに寄らず、人懐っこい猫でしたが、調子に乗ってかまい過ぎたら、フッって怒って行ってしまいました‥bearing

Dsc_4347

                浮気したなannoy

|
|

« 熱中症に御注意を | トップページ | 茶々丸の開き »

スイス旅行」カテゴリの記事

コメント

猫は世界の人気者だもんね!
茶々丸も私と浮気して良いんだからね〜。lovelygood

投稿: ヨシコ>茶々丸 | 2011年8月16日 (火) 11:19

今日は来てくれてありがとニャンheart04
ヨシコ様がオレ様を可愛がってくれるから、とっても幸せさッheart02
今度お泊りするけど、散歩のついでにでもまた寄ってよなcat

投稿: 茶々丸>ヨシコさま | 2011年8月16日 (火) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/52466517

この記事へのトラックバック一覧です: スイスの猫:

« 熱中症に御注意を | トップページ | 茶々丸の開き »