« 夏の終わりに | トップページ | 行ってくるからね »

旅の前に

今朝洗濯物を干していた時に見上げた空‥

Dsc_4494

うろこ雲と刷毛で掃いたような雲がありました。

これって秋の雲じゃなかったかしら?

うろこ雲が出ると天気が悪くなるらしいそうで、午後から曇ってきて、蒸し暑くなってきました。

天気図を見たら、西に台風14号がありました。

 

そして、こちらのオカタ‥

Dsc_4491

妙に物憂げな表情に見えるのは、茶々丸にやましい気持ちを持っているカネゴンだけでしょうか‥coldsweats01

|
|

« 夏の終わりに | トップページ | 行ってくるからね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ置いてきぼりなんて..知らずに茶々丸、可哀想に...。weep
やましいでしょ〜、カネゴン。smile
でも行くんだもんねえ。happy01
明日から、茶々丸にとっても骨休めのリゾート暮らしが待っているんだからご心配無く。good
ニカホテルにチェックインの時間教えてね〜。empty

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2011年9月 9日 (金) 18:24

どうもカネゴンはオレ様を置いて出かけるらしい。
せっかく断捨離してキレイになった部屋を散らかして、
スーツケースに何やら詰め込んでいたannoy
   
でも、オレ様ニカホテルなら留守番でもいいやshine
カネゴンに調子に乗って脱走したり、チッコたれないようにって
クギ刺されたよsweat01

投稿: 茶々丸>ヨシコさま | 2011年9月 9日 (金) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/52685970

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の前に:

« 夏の終わりに | トップページ | 行ってくるからね »