« アルベロベッロのトゥルッリ | トップページ | マテーラ »

台風15号

イタリア旅行記の途中ですが、ここで臨時ニュースを申し上げます。

昨日の強い台風15号は、カネゴン家にもちょっとした被害をもたらしました。

Dsc_4515

           ものすごい風typhoonだったよdanger

夕方から風雨が強まり、早々に雨戸を閉めました。

何だか色んな物が飛んでる音がする‥sweat01

夜7時頃には収まりましたが、今朝になって様子を見ると‥

Dsc_4523

駐車場が葉っぱだらけになるのはいつもの事。

Dsc_4524

ベランダの手すりのカバーが落ちていました。

人に当たらなくて良かった‥coldsweats02

Dsc_4526

テラスの物置の屋根も外れて、後ろに落ちていました。

よそへ飛んでいかなくて良かった‥coldsweats02

Dsc_4520

そして、車庫の屋根に穴があきましたwobbly

               バカヤロ~annoy  by おじちゃんangry

‥ハイすみませんsweat01

これはカネゴンが昨日、棒で突いて開けました‥bleah

|
|

« アルベロベッロのトゥルッリ | トップページ | マテーラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/52798380

この記事へのトラックバック一覧です: 台風15号:

« アルベロベッロのトゥルッリ | トップページ | マテーラ »