« ジジババ家にて | トップページ | だいぶ元気になったよ »

季節の変わり目

暑い、暑いと言っているうちに、いつの間にか10月に入り、急に涼しくなってきました。

Dsc_4567

日向ぼっこが気持ち良い季節です。

Dsc_4576

あちこちからキンモクセイの匂いも漂ってくるようになりました。

Dsc_4585

茶々丸は昨夜から吐きまくって、大変でしたcoldsweats02

今日の昼には吐かなくなりましたが、食欲がなく元気がありません。

明日は元気になってくれると良いのだけど‥think

季節の変わり目は、猫も人間も体調を崩しやすくなるので、気をつけなくてはね。

|
|

« ジジババ家にて | トップページ | だいぶ元気になったよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやおや、おとなしいね、茶々丸クン。
脱走の時に変な草でも食べたかな?coldsweats02
それじゃなくても、昨日は寒くてストーブ炊いたと思ったら
今日は半袖でも暑いくらいだもの。
厚い毛皮着てたら体調管理も大変だよね。bearing

投稿: ヨシコ>茶々丸 | 2011年10月 6日 (木) 15:53

よっぽど医者hospitalに連れて行こうかと思ったけれど、
ようやく今日あたりから元気になってきたよscissors

まだ食欲が今一つって感じもするんだけれど、気に入った
物は食べるから、ただのワガママかもしれない‥bearing

人間様のほうは、昨日、寒かったから、今シーズン初の鍋にしたよdelicious

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2011年10月 6日 (木) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/52907895

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目:

« ジジババ家にて | トップページ | だいぶ元気になったよ »