« 上野動物園 | トップページ | 気遣い »

茶々丸は便秘?

ペットは飼い主に似るらしいですが、茶々丸もカネゴンに似て、どうもこのところ便秘のようですwobbly

良く食べ良く騒ぎ元気ですが、今回も先週の水曜日に出たっきりで、ちょっと心配になり、馴染みの動物病院hospitalに相談に行ってみました。

今日は天気が良いのでsun外で待つのも苦ではありません。(この病院には待合室という物は無いのです‥catface

Cimg0004

               ここはどこだ‥

獣医さんによると、そんなに詰まっているようでもないので、もしかしたら、どこかで、してるのでは‥という診断でした。

Dsc_4910

結局、特に治療もなく来年のカレンダーをもらって帰ってきましたbleah

家に戻って、早速茶々丸の「う○○」探し‥bearing

毎日一通り点検してるんだけど、無いんだよね~sad

Dsc_4906_2

んなとこにあるわけないッcat        ねえ、どこにしたの?

Dsc_4904_2

                  さがせ、さがせsign01

1dsc_4900

                  あった‥

おじちゃんが古いのと新しいのとを、2か所ほど発見しました。

どうやらこの感じでは、3日に一度くらいは出ていたようでしたcoldsweats01

 

そして、おじちゃんの一言

「オマエさんも便秘だ便秘だって言ってるけど、ホントはどこか変な所でしてるんじゃないの?」

「‥なわけないだろうッannoy

|
|

« 上野動物園 | トップページ | 気遣い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/53127461

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々丸は便秘?:

« 上野動物園 | トップページ | 気遣い »