« イタリアの猫 | トップページ | 季節の変わり目 »

ジジババ家にて

catオレ様、週末はジジババの家に行っていたんだよnote

Dsc_4546

いっぱい遊んだよup

Dsc_4549

ピトッってくっついたら、ババがすごく喜んでくれたheart04

Dsc_4545

でも、寝る時はやっぱりカネゴンの布団の中がいいねheart02

 

今日は戸が開いていたから、オレ様ちょっと隣の家まで脱走してやったdash

カネゴンやおじちゃんが「茶々丸、茶々丸ッcoldsweats02」って近所を探しまわっているのを知ってたけど、知らんぷりしてやったんだsign04

 でも、あんまりうるさいから「ニャッcat」って鳴いてやったらすぐ見つかっちまったよsweat01

 ババが今度、縁側の戸に「茶々丸注意sign01」の張り紙をするって言ってたけど、また隙を狙って、遊びに行っちまおうっとnotes

 

|
|

« イタリアの猫 | トップページ | 季節の変わり目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

茶々丸またおいでよ
・・・・
いや今度そちらへ行くからよろしくね
ジジババ

投稿: | 2011年10月 2日 (日) 23:17

ジジババの部屋の畳をボロボロにしちまったけどdash
怒らないでねsweat01
待ってるよ~cat

投稿: 茶々丸>ジジババ | 2011年10月 3日 (月) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/52893301

この記事へのトラックバック一覧です: ジジババ家にて:

« イタリアの猫 | トップページ | 季節の変わり目 »