« 御岳山 | トップページ | 安納もみじさつまいも »

自己中心的な猫

昨日、北海道の雪の中、ワンちゃんdogが交通事故車の中のおじいちゃんと子供を温めて守った、というニュースをやっていました。

‥モフモフ毛皮の茶々丸に聞いてみました。

茶々丸、オマエにそんな事できる?

Dsc_5089

              ‥‥cat (ムシ)

Dsc_5092

   ねぇ、できる?         さぁ~‥cat

Dsc_5109

         寒くなってきたから‥ヨロシクねsign05

昨夜はこの冬一番の冷え込みだったようです。

カネゴン家も厚手の毛布を出しました。

茶々丸は、さっさと、おじちゃんの布団の中に潜りこんでいました。

やっぱり、彼に人命救助は無理なようですcoldsweats01

|
|

« 御岳山 | トップページ | 安納もみじさつまいも »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/53258887

この記事へのトラックバック一覧です: 自己中心的な猫:

« 御岳山 | トップページ | 安納もみじさつまいも »