« やってくれたね | トップページ | 御岳山 »

猫はコタツで

昨日ババが帰り、カネゴン家は普段の生活に戻りました。

Dsc_4999

茶々丸は、ケッケッと奇妙な声をあげながら、物干し竿にやってきた冬鳥と会話をしています。

 

ところで、茶々丸は昨年ババがやってきた時にコタツ布団にチッコを垂れ、それ以来カネゴン家ではコタツ禁止となりましたban

しかし滞在するババにとってコタツは必需品、チッコ垂れを覚悟しながら出しました。

ところが今年、茶々丸は変わりましたsign03

Dsc_5002

          コタツの中はアッタカイnotes

Dsc_5008

           コタツの外もアッタカイnotes

庭に出ている時と、夜カネゴンの布団で寝る時以外は、ほとんどコタツで過ごしています。

‥チッコ垂れもしないでcoldsweats01

ババがやってきた初日に、たった一度、ババの布団へのチッコ垂れたのはsweat01あれはいったい何だっんでしょうbearing

 

今日は昼間、小春日和の暖かな陽気でした。

Img0005

健康診断の結果、LDLコレステロールが高くなっていたカネゴンは少しでも消費エネルギーを増やそうと、郵便局からの帰り道、遠回りをしました。

コウテイダリアが咲いているのを見つけました。

|
|

« やってくれたね | トップページ | 御岳山 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/53243340

この記事へのトラックバック一覧です: 猫はコタツで:

« やってくれたね | トップページ | 御岳山 »