« 朝もや | トップページ | 猫はコタツで »

やってくれたね

火曜日、カネゴン家にジジババがやってきました。

Dsc_4970

すっかり茶々丸の運動場dashと化していた部屋にコタツが敷かれ、こちらが本来のジジババの部屋でございますcoldsweats01

ところがその晩night

「あら、私いつの間に掛け布団にお茶japaneseteaをこぼしたのかしら?」と言うババの声coldsweats02

「なに~~!!impact

それはお茶japaneseteaなワケない‥それは間違いなく‥catdash

「茶々丸~!!オマエやったな~!!annoy

おいッangry綿の布団は洗濯機じゃ洗えないんだぞッcrying

Dsc_4992

オレ様、お詫びに奉仕活動しなくっちゃsweat01

Dsc_4981

袋の中からババを監視してsign05

Dsc_4995

ババのそばで昼寝するsleepy

それだけやれば、オレ様のチッコ垂れは許されるのさッnotes

‥ゆるされないpout

|
|

« 朝もや | トップページ | 猫はコタツで »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/53210398

この記事へのトラックバック一覧です: やってくれたね:

« 朝もや | トップページ | 猫はコタツで »