« ジョウビタキ | トップページ | ゆめぴりか »

予防接種を受けに

ここ2,3日小春日和の気持ち良い日sunが続いています。

昨日インフルエンザの予防接種を受けにhospital久しぶりに元の職場の方へ往復2時間ほどかけて歩いてきましたshoe

この建物は築50年くらいになるのでしょうか、遠い昔はビリヤード、その後クリーニング屋さんを営んでいた事もありました。

私はここに住んでいた方をも含め、在職中は毎日見続けていました。

Cimg0001

色々と思い出の深い家ですが、主もいなくなり、このたび取り壊しになるそうです。

昭和レトロをうたっている青梅宿ですが、さすがに保存は難しいようです。

寂しいですが、仕方ありませんthink

Cimg0003

予防接種を済ませた後、住吉神社にお参りして行こうかと思いましたが、70数段の階段を上るのがイヤで、「予防接種の後は安静にしなくっちゃ」と勝手に理由をつけて止めました‥bleah

Cimg0006

街路樹のイチョウが見頃になってきました。

歩くのが楽しい季節ですnotes

寒くなって億劫にならないうちに、少し歩いて、高くなったコレステロールを下げなくちゃと考えています。

1dsc_5193

       予防接種っていうから、オレ様のかと思ったsweat01

|
|

« ジョウビタキ | トップページ | ゆめぴりか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/53306235

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種を受けに:

« ジョウビタキ | トップページ | ゆめぴりか »