« 干し柿 | トップページ | モミジの京都は大混雑 »

御岳渓谷

紅葉maple真っ盛りの季節になってきました。

今日も朝から良い天気ですsun

Dsc_5219

    ウッすsign01 おじちゃんはゴルフgolfに行っちまったよimpact

‥なら、カネゴンもちょっくら御岳渓谷に散歩に行ってこよッとshoe

                         茶々丸、悪いけど留守番ヨロシク‥smile

Cimg0011_2

御岳から沢井まで遊歩道を歩いてきました。

玉堂美術館のイチョウは丁度見頃です。

今日はカヌーの大会があるようで、多摩川では朝から準備に忙しそうでした。

Cimg0037

遊歩道沿いにある庭先の柚も、たわわに実っています。

所々で、3個100円くらい?で売っていました。

Cimg0040_2

お天気が良くsun気持ちが良い散歩のはずなのですがmapleさすが土曜日で朝から団体さんやら、たくさんの観光客が狭い遊歩道を歩いていて、何だかちょっと疲れてしまいましたsad

帰り、沢井駅のホームのベンチで20分ほど電車train待ちをしましたが、日向ぼっこsunが気持ちよく、それが一番くつろげましたconfident

|
|

« 干し柿 | トップページ | モミジの京都は大混雑 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

すごい、一人で歩いたの?happy01
一人歩きも、マイペースで歩けて良いかもしれないね。shoe
そろそろ紅葉の季節も終わっちゃうけど、寒い冬こそ歩かないと鈍っちゃうんだよねえ。
あ〜っ、もしかして1月のニュージーランドに備えてるの?smile

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2011年11月27日 (日) 18:42

一人で歩くと、つまんないっちゃ、つまんないけど、
運動だと思って出かけたよcatface
     
  
ヨガに車で行くとなると、ますます運動不足になるしねsmile

青空の下だったから、気持ちよかったよnote
       

でもやっぱり紅葉の時期はどこも混んでるんだねぇ sad 
  
ヘヘッ、カネゴンもすっかりはじけちまったよbleah

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2011年11月28日 (月) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/53338458

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳渓谷:

« 干し柿 | トップページ | モミジの京都は大混雑 »