« 茶々丸は便秘? | トップページ | 今ひとつの茶々丸 »

気遣い

月曜日、茶々丸は病院から帰ってすぐ、爆食impactしていました。

それも、新しく買ってみた「しっとり餌」をガツガツと‥sweat01

それがいけなかったのか、その日の午後から翌朝まで吐きまくっていましたcoldsweats02

再び病院hospitalに連れていこうかとも思いましたが、ただの食べ過ぎ‥と言われそうなので様子を見る事にしました。

取りあえず吐かなくなり、まだ食欲はいつもの半分くらいながらも食べるようになったのでホッとしていますconfident

ようやく最近、茶々丸のチッコ垂れを心配しなくて済むようになったのに、今度はどっかこっか調子が悪く、別の心配をするようになってしまいました。

というよりカネゴン家が暇になって、茶々丸の事を過保護にしているのかもしれませんbleah

茶々丸もすっかり甘えっこになってしまいました。

Dsc_4923_2

                ペ~ロ ペ~ロ 極楽ゴクラクnotes

Dsc_4925

カネゴンにばっかりくっついてると、おじちゃんイジケルなぁ‥cat

Dsc_4931

                 眠いから、あっちで寝るかsign04

Dsc_4935_2

         オレ様これでも、気ぃ使ってるんだぜsleepy

 

せっかくカネゴンが幸せ気分でいたのに、おじちゃんが椅子に座った途端、そっちへ行ってしまいました‥weep

|
|

« 茶々丸は便秘? | トップページ | 今ひとつの茶々丸 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フフッ茶々丸、具合が悪いポーズで思い切り甘えてるね!delicious
いいんだヨ〜。カネゴン家はどうせヒマなんだからね〜。empty
ボケ防止の為にも、もっともっと心配させて、
もっともっと甘やかしてもらうのだ!catscissors

投稿: ヨシコ>茶々丸 | 2011年11月 3日 (木) 17:21

あっ、ヨシコさま~catnotes
オレ様、すっかり上手な甘え方を覚えちゃったよ。
ニャーニャー鳴くと、すぐカネゴンやおじちゃんが言う事を聞いてくれるんだlovely
その代わり、時々ピトッてくっついてあげるんだよ。
カネゴンからは、ヨシコさまのお家では、ピトッって、くっ付くだけにして、
夜中にnightニャーニャー鳴いちゃだめだよって、いつも言われてるんだban
できるかなぁ‥sweat01

投稿: 茶々丸>ヨシコさま | 2011年11月 4日 (金) 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/53144363

この記事へのトラックバック一覧です: 気遣い:

« 茶々丸は便秘? | トップページ | 今ひとつの茶々丸 »