« 気遣い | トップページ | 雨 »

今ひとつの茶々丸

昨夜、都心で仕事仲間の友人たちとの食事会restaurantがありました。

しかし、昼間にお葬式があり、帰ってきてバタバタ着替えて急いで出かけたため、肝心のカメラを忘れてしまいました。

古い携帯のカメラでは、さすがに薄暗い中の写真はちょっと無理なので、諦めましたweep

ああ残念、綺麗で美味しいフレンチwineだったのに‥

お帰りは久しぶりに午前様で、当然おじちゃんも茶々丸も寝てましたbleah

Dsc_4936

その茶々丸は今朝もまた吐いて、ゴハンも食べず一日中寝ていました。

ちょっと心配ですthink

 

Cimg0002

このところ、秋とは思えないような暖かさが続いています。

でも、だんだん公園の木々が色付いてきました。

最近おじちゃんは、ウォーキングコースがあるスーパーの近くの公園を歩いていますrun

カネゴンも昨日の摂取エネルギーpigを消費するため、買い物の途中、一周してきました。(たった600m‥bleah

奥多摩もだいぶ紅葉mapleしてきたらしいので、天気の良い日にでも歩いてみたいと思っています。

|
|

« 気遣い | トップページ | 雨 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/53160983

この記事へのトラックバック一覧です: 今ひとつの茶々丸:

« 気遣い | トップページ | 雨 »