« 御岳渓谷 | トップページ | 嵯峨嵐山の紅葉 »

モミジの京都は大混雑

京都の紅葉mapleを見たくて、茶々丸に留守番を頼み、一泊二日で出かけてきました。

天気が下り坂downになるという予報があり、あまり遅くなると紅葉も終わってしまうと思い、急遽、日曜日に出かけてしまいました。

しかし、日曜日は混んでも、月曜日は空くだろうというカネゴンの考えは甘かった‥coldsweats02

ものすごく混んでいましたが、さすが京都、とても素晴らしい紅葉でした。

Dsc_5516

今年は少し紅葉が遅れているらしく、もう少し後でも大丈夫なようです。

Dsc_5486

青空の下というわけにはいきませんでしたが、綺麗な写真も撮れました。

後ほど少しずつブログに書いていきます。

Dsc_5229

            オレ様、寂しかった‥

|
|

« 御岳渓谷 | トップページ | 嵯峨嵐山の紅葉 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/53358362

この記事へのトラックバック一覧です: モミジの京都は大混雑:

« 御岳渓谷 | トップページ | 嵯峨嵐山の紅葉 »