« 晴れると楽しいね | トップページ | 使わなくなった猫イス »

クリスマスが近づいて

12月になって太陽がますます低くなり、一階の部屋はお昼を過ぎないと日が入ってこなくなりました。

ようやく出来た陽だまりの中で茶々丸は‥

Dsc_5618

          ずいぶん、影も長くなってきたにゃ~cat

Dsc_5622

          さっ、今のうちに、お手入れ、お手入れnotes

短いながらもピンッと伸ばした足を顔に付けてる茶々丸catの姿に、思わず自分のヨガの姿が浮かんでしまい、せめて私ももう少し身体が柔らかければ‥sadと、ため息が出てしまいました。

 

いよいよ街中ではクリスマスの飾りxmasが目立つようになってきました。

Dsc_5632_2Dsc_5635

カネゴン家も思い出いっぱいのクリスマスキルトshineを飾りましたhappy01

|
|

« 晴れると楽しいね | トップページ | 使わなくなった猫イス »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

柔らかさでは負けるのでcat
茶々丸にはヨガの犬のポーズで対抗しましょう!dog

クリスマスキルトもオールスター総動員だね!shine
懐かしいなあ。catface
左側の縦長のスペースにもうまくつなげて納まってるね。good

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2011年12月 7日 (水) 18:03

dogのポーズも難しいよ~coldsweats01
カネゴンはどうしても足じゃなくて腕に力が入っちゃうsweat01
来週また頑張りましょhappy01

               
クリスマスキルトxmasも新しい物が欲しいけど、昔のような
根性がないし目も疲れるから、ダメだねぇsad

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2011年12月 7日 (水) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/53426223

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスが近づいて:

« 晴れると楽しいね | トップページ | 使わなくなった猫イス »