« クリスマスが近づいて | トップページ | 初雪 »

使わなくなった猫イス

午前中は曇りcloudだったのに、午後から雨rainが降り出してきて、寒くなってきました。

茶々丸は昨日あたりから、しばらく上っていなかった食器棚に再び上がるようになりました。

Dsc_5650

              ねぇ、ちょっと‥sign05           ハイハイ‥

Dsc_5647

      言わせてもらっていいかなimpact

Dsc_5657

       この猫イス、早く‥

Dsc_5646

      断捨離しろ~ッsign03    ハイbearing

 

ずいぶん昔に取り替えた猫タワーの椅子が、食器棚の上に乗っけたままになっていますcoldsweats01

初めのうちは、この猫イスに収まっていた事もありましたが、去年あたりからは、全く使わなくなりましたthink

そろそろゴミに出しても良いのかもしれません。

|
|

« クリスマスが近づいて | トップページ | 初雪 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/53433857

この記事へのトラックバック一覧です: 使わなくなった猫イス:

« クリスマスが近づいて | トップページ | 初雪 »