« 雨の日はつまんない | トップページ | クリスマスが近づいて »

晴れると楽しいね

一昨日までの雨が止み、昨日から良い天気sunになりました。

Dsc_5566

今日は暖く穏やかな陽気だったので、茶々丸catをちょっとだけ散歩させてやりました。

1dsc_5600_2

          ひゃっほーッsign03    

Dsc_5573

           うれしい~ッnotes

Dsc_5593_3

             楽しいな~note

 

昨日は、本来の自分の仕事を忘れないために、都心まで講習会に行ってきました。

Cimg0011

皇居周辺のイチョウも黄金色に染まり、風に吹かれてハラハラと散っていましたshine

Cimg0010

お堀に映った景色がとても綺麗でした。

皇居東御苑の紅葉mapleも見たいなと思いましたが、時間がなく寄れませんでした。

もっと計画的に、1時間早く出かけりゃよかった‥weep

|
|

« 雨の日はつまんない | トップページ | クリスマスが近づいて »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/53411098

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れると楽しいね:

« 雨の日はつまんない | トップページ | クリスマスが近づいて »