« ニューファッション | トップページ | だるま市 »

新春

今日ようやく近くの神社へ初詣にでかけました。

良く晴れましたがsun風が冷たく、ピリッと身が引きしまります。

今年は頼み事が多いので、お賽銭もちょっとフンパツsign01‥って100円じゃぁねぇcoldsweats01

Cimg0012

神社の寒桜がようやく咲き始めていましたが、去年に比べてちょっと遅いようです。

Dsc_5820

図書館へ行く途中にあるロウバイも、やっと咲き出したところでした。

ふわ~っと微かに甘い香りが漂ってきました。

新しい年の青空の下で、淡いピンクや黄色といった優しい色の花を見つけると、心やすらぐ思いがしますconfident

 

そして、こちらのオカタは元祖ネコジャラシで「新春初騒ぎ」ですdash

1dsc_5818

               もっと、ゆらせ~~notes

1dsc_5816

                   えいッsweat01 えいッsweat01

|
|

« ニューファッション | トップページ | だるま市 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は願い事が、たくさん!なんて言ってて、100円か〜い!coldsweats01
まあカネゴン家には茶々丸が招き猫になって、今年も福が来る事でしょ。catheart04

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年1月 8日 (日) 19:15

へへッ、いつもは5円か10円だからねcoldsweats01
神様も三が日は忙しかったろうけど、今日あたり、そろそろ暇になって、
こっちの頼み事を聞いてくれるんじゃないか、って罰当たりな事考えてるよbleah

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年1月 8日 (日) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/53686188

この記事へのトラックバック一覧です: 新春:

« ニューファッション | トップページ | だるま市 »