« だるま市 | トップページ | 帰国します »

またまた出かけてきます

いい加減にしろッimpactと言われそうですが‥退職して以来すっかり弾けてしまったカネゴン家は、スイス、イタリアに続き、明日からニュージーランドariesへ行ってきますsmile

Dsc_5874

さすがに今回はジジババの事があって、何度かキャンセルしようとも思いましたが、幸いジジも少しずつ良くなってきて、ジジババやケアマネージャーさん、周りの方からも「せっかくだから行っておいで」というありがたいお言葉を頂いたので、予定通り出かけることにしました。

これからは、だんだん思い切った旅行が難しくなってくるかもしれないので、楽しんでこようと思います。

Dsc_5868_2

                 また留守番か‥cat

ニカホテルでお利口にしてるんだよ

Dsc_5873_2

                     ‥‥さあねッdash

|
|

« だるま市 | トップページ | 帰国します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい加減にしろ!impact
と言いたい所だけど、今回ばかりはゆっくり気分転換しておいでよ。
ニカさんも「またアイツがやって来る〜!shock」って
すご〜く楽しみにしてるから。smile
明日は10時過ぎくらいに待機してるからね!wink

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年1月15日 (日) 15:10

行ってらっしゃ~い!
ゆっくり楽しんでおいで。
リフレッシュも大切。
土産話ときれいな景色楽しみにしているよ!


投稿: wake | 2012年1月15日 (日) 16:58

またまたニカホテルhotelを利用させていただき、
ありがとうございますhappy01
    
爪切りcatしようかと思ったら、茶々丸はフワフワ毛布でぐっすり寝てるよ。
でも必ず今日中に爪切るからねsmile
フワフワ毛布も忘れずに持って行かなくっちゃheart04
あっ、そうだ‥チッコシートも忘れないようにしなくっちゃねcoldsweats01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年1月15日 (日) 17:01

ありがとね~happy01行ってくるよ。
土産話ときれいな景色、帰ってきたらまたブログ書きするよ。
何か美味しそうな土産もあると良いんだけど‥coldsweats01

投稿: カネゴン>wake | 2012年1月15日 (日) 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/53741191

この記事へのトラックバック一覧です: またまた出かけてきます:

« だるま市 | トップページ | 帰国します »