« 帰国します | トップページ | ニュージーランド »

帰ってきた茶々丸

昨夜9日ぶりに帰宅したら、カチカチに凍った前夜の雪snowが庭中に広がっていました。

今朝は留守中に花開いたロウバイから甘い香りが漂っていました。

Dsc_6784

ニカホテルcathotel(ヨシコちゃん家)で24時間ホカホカカーペットのスイッチを入れてもらうという、超VIP待遇shineのゴキゲンだった茶々丸が、今朝カネゴン家に帰ってきましたdash

Dsc_6787

早速、庭で、ウ○○タイムsign04       ウ~~ンsweat01  フ~‥

Dsc_6795

せっかくニュージランド土産の「ヒツジさんのフワフワ布団」を買ってきたのに目もくれず、高い食器棚に上がってしまい‥‥weep

カネゴンの座布団にしちゃうぞsmile

Dsc_6790

                     フンッannoy

Dsc_6796

午後になって姿が見えないと思ったら、日の当たらない、火の気のない寒い隣の部屋で、イジケて丸くなっていました。

お気に入りのフワフワ毛布を掛けてやりながら、撫でてやったら、やっとゴロゴロ言ってくれましたgood

      ただいまsign01茶々丸lovely

|
|

« 帰国します | トップページ | ニュージーランド »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウチに来るようになって初めて良い子だった茶々丸クンが帰ってしまったら
初めて少し淋しい気分に襲われているよ。sad

でも、やっぱり茶々丸はカネゴン家でこそ絵になるんだね。
たとえそれが「ウ〜ンspasweat01」の絵でもさ。bleah

やっぱり「ヒツジさんのフワフワ布団」は、カネゴンのヒップに敷くしかないみたいだね!delicious

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年1月25日 (水) 15:28

茶々丸お帰り

投稿: hw | 2012年1月25日 (水) 16:01

茶々丸は夜になって、やっといつもに戻ったよcoldsweats01
色々お世話になって、ありがとねsign01
茶々丸を抱くと、ほんのりヨシコちゃん家のお香の香りがするよshine
いつでも茶々丸に会いにカネゴン家に寄ってねhappy01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年1月25日 (水) 20:16

来週行くから、無理しないようにねcat

投稿: 茶々丸>hwさん | 2012年1月25日 (水) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/53821698

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた茶々丸:

« 帰国します | トップページ | ニュージーランド »