« 良い年をお迎えください | トップページ | ニューファッション »

今年もよろしく

遅くなりましたが、明けまして‥

Dsc_5772

              catおめでとッdash

今年は慌ただしいお正月でした。

年々お正月支度は手抜きになってきていますが、今年は輪をかけたようなイイ加減さでしたbleah

せめて御節だけでも豪華にとshine ジャ~ンsign03

Dsc_5740

カネゴン家が用意した御節と、ババが注文した高齢者弁当の御節と二つ並んでしまいましたcoldsweats01

まあ、めでたい物が重なるというのは、良い事ですgood

お陰さまで、今年も家族そろって あけましておめでとう が言えましたconfident

Dsc_5769

         オレ様も、よそゆきの首輪だぜsweat01

新しいの買ってあげなくてゴメンcatface          catいらんッimpact

|
|

« 良い年をお迎えください | トップページ | ニューファッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家族揃って「おめでとう!」が一番幸せだよね。happy01
今年も何かとご近所で助け合って行きましょう。
今年も茶々丸クン共々どうぞよろしく!shine

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年1月 3日 (火) 13:51

こちらこそ、茶々丸cat共々、今年もよろしくネhappy01
無事お正月が過ぎ、こちらに戻ってきたよ。
明日はダンナの実家に行き、来週またジジを病院に連れていけば、
何とか一区切りつくんじゃないかな‥
今年は無理せず、のんびりやることにするよwink

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年1月 3日 (火) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/53638967

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしく:

« 良い年をお迎えください | トップページ | ニューファッション »