« またまた出かけてきます | トップページ | 帰ってきた茶々丸 »

帰国します

9日間の旅を終え、明日、真夏のニュージーランドから真冬の日本へ戻ります。

雨の多い場所にもかかわらず、天気に恵まれ、とても良い旅行ができました。

Cimg4496

ミルフォードサウンドのクルーズ

Dsc_6382

マウントクックのハイキング

4ギガのSDカードがいっぱいになるほど、たくさんの写真を撮ってしまい、どこから整理すればよいか‥という状態ですwobbly

少しずつ、また旅行記を書いていこうと思います。

 

そしてこちら‥cat

12012041_2

ヨシコちゃん家に預けられた雪の日の茶々丸sweat01

ヨシコちゃんのブログから写真をお借りしましたcoldsweats01

詳しい事はこちらへ‥http://www.ergdesign.jp/2012/01/post_281.html

あさって迎えに行くから、待っててねlovely

|
|

« またまた出かけてきます | トップページ | 帰ってきた茶々丸 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ニカホテルもなかなか居心地良いけど...,
おいらはこれから一人で留守番さ。
お土産持って、早く帰って来いよな〜!catannoy

投稿: 茶々丸>カネゴン | 2012年1月24日 (火) 12:54

お~い、明日迎えに行くから待っててねlovely

ヒツジさんariesのフワフワ布団shineを買ってあげたからねッhappy01

投稿: カネゴン>茶々丸 | 2012年1月24日 (火) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/53805423

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国します:

« またまた出かけてきます | トップページ | 帰ってきた茶々丸 »