« 青梅マラソンの日には‥ | トップページ | 春待つ雨 »

おめでとさん

昨日おじちゃんは無事に鼻茸狩りimpactから帰ってきましたsmile

Dsc_6956

日曜日、カネゴン家ではおじちゃんがマズイ病院メシを食べてる最中にマダムの宴会winebottledeliciousで盛り上がっていました。

おじちゃんの呪いannoyを鎮めるために、マダムたちは怪奇祝いcoldsweats02いえ快気祝い用のワインwineを持ってきてくれました。

おじちゃんは、お陰さんで鼻がすっきり通ったgoodと喜んでいます。

ニオイも分かるようになったのは良いのですが、いつものカネゴンの料理に対して「なんか変なニオイがするsweat01」とぬかしやがりましたangry

このワインは「なんか良いニオイがするnotes」と言ってくれた時に開けようと思いますsign05

 

ところで今日2月22日はニャンニャンニャンheart04猫の日です。

Dsc_6945

          ねぇ、オレ様の事も忘れないでね

はい、おめでとさんhappy01

|
|

« 青梅マラソンの日には‥ | トップページ | 春待つ雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おじちゃん、無事に生還おめでと〜!happy01
しかし、カネゴンの美味しい手料理の匂いに文句を言うとは、
高級ワインを開けるにはまだまだ早いようですな。pout
間もなく来る、茶々丸の誕生日にでも乾杯しておくれ!winecatscissors

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年2月23日 (木) 17:00

おじちゃんはすっかり良くなったようだけど、
どうもニオイの感覚が変みたいだよpout
早く新しいニオイに慣れてほしいものだねcoldsweats01

もうすぐ茶々丸catの誕生日heart04
今日小さな雛飾りを出したよ。

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年2月23日 (木) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/54047324

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとさん:

« 青梅マラソンの日には‥ | トップページ | 春待つ雨 »