« おじちゃんの手術 | トップページ | きさらぎ »

オレ様としたことが‥

cat今日の夕方、ヨシコさまheart04とニカさまが、カネゴンを励ましに寄ってくれたんだよ。

もちろんオレ様への土産も持ってね。

でもオレ様、眠いし、今日は絶対無視するつもりでいたんだsleepy

そしたら、ヨシコさまがオヤツのスープをオレ様の口元まで持ってきてくれたんだよshine

オレ様、ついついニオイに吊られて食っちまったsweat01

Dsc_6924

        ああ、じこけんおdown  でもウマイimpact

|
|

« おじちゃんの手術 | トップページ | きさらぎ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日も「押し掛けお見舞い」おじゃましました!coldsweats01
茶々丸に風邪は移らなかったかなあ。(反省)down

今朝はおじちゃんからメールが届いたよ。
鼻血も止まって、順調に回復に向かっているようだね!upwardright
メールの中になかなか良い文章もあったんだよ。happy01

ここまでくれば、おじちゃん回復祈願マダム会も楽しくなりそうだね!good

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年2月17日 (金) 16:04

茶々丸catは元気だよ~dash
今は寝てるけどねsleepy

 
おじちゃんは熱も下がって元気になってきてるけどup
動かないし、食事があまり美味しくないので、食欲がないdown
って言ってるよ。
ダイエットに丁度良いかもねsmile


文章を書くのが嫌いなおじちゃんだけど、暇だから?いや
ヨシコちゃんのために、せっせと良い文章を考えたのかもよbleah


投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年2月17日 (金) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/54000495

この記事へのトラックバック一覧です: オレ様としたことが‥:

« おじちゃんの手術 | トップページ | きさらぎ »