« 春を待つ | トップページ | おじちゃんの手術 »

梅はまだかいな

ブログに写真を載せていて良かったな‥と思う事のひとつは、去年、一昨年、その前の今頃はどんな陽気だったかがすぐにわかる事です。

Dsc_6901

いつもの年なら、茶々丸の後ろにピンクの紅梅が写っているはずなのですが‥

Dsc_6889

まだ、こんな状態です。

どこかで咲き始めていないかなと、図書館まで出かけてみましたが、梅の気配はありませんでした。

Dsc_6886

その代わり、いつもならとっくに終わっているはずのロウバイがまだ咲いていました。

寒さで花の季節が半月以上遅れている感じです。

来週は青梅マラソンですが、少しでも梅が咲いてくれると良いですね。

|
|

« 春を待つ | トップページ | おじちゃんの手術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/53964487

この記事へのトラックバック一覧です: 梅はまだかいな:

« 春を待つ | トップページ | おじちゃんの手術 »