« ミルフォード・サウンド | トップページ | アーンスロー号 »

癒し猫

ニュージーランド旅行記の途中ですが、このオカタcatを無視するわけにもいきませんので‥

旅行から帰り、今度は病院hospitalのハシゴのためにジジババの家に行ってきました。

Cimg0023

オレ様は、ただ存在するだけで役に立つらしいheart01

Cimg0020_2

客用座布団の上で、ただ寝てるだけでも役に立つらしいheart02

やっぱり茶々丸はジジババにとって癒しの猫でしたlovely

 

ところで、今日夕方、家に戻ってびっくりしましたcoldsweats02

裏のミニストップ24hoursが無いッsweat01

つい数日前、卵を切らして買いに走った時は、全くそんな気配は無かったのに‥

看板も何も無くなって、駐車場にロープが張られていますweep

無ければどうしても困るというわけではないけれど、宅配便を出したり、ファックスを送ったり、ちょっと間に合わせの物を買うのに便利だったのに‥weep

何より夏にハロハロshineが買えないッcrying

近くに色々コンビニが出来たからなぁ‥think

でもまずは空き店舗を早く何とかしてもらわないと、夜nightが気持ち悪いよdown

 

 

|
|

« ミルフォード・サウンド | トップページ | アーンスロー号 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんな寒い冬にノラ猫だったら生きていけないよね。crying
茶々丸にとってはカネゴン家に拾われて幸せだったしhappy02
カネゴン家にとっても茶々丸catが役に立って良かったよねえ!good

それにしても、ミニストップが無くなったの知らなかったよ。
それじゃあアイスクリーム買ってカネゴン家に寄れないよ〜!bearing

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年2月 2日 (木) 11:18

寒いね~wobbly
こんな日、看板の外されたミニストップを見ると
ますます寒々しく感じるよdown

茶々丸catはジジババの家で、朝、氷点下4,5度もあるのに、
張り切って外へ出て、チッコしてたよhappy01
寒くなったら入れる家がある、というのが分かってるのか、ゆとりだねcoldsweats01

アイスなんて買ってこなくて良いから、また寄ってよねheart01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年2月 2日 (木) 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/53877830

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し猫:

« ミルフォード・サウンド | トップページ | アーンスロー号 »