« きさらぎ | トップページ | おめでとさん »

青梅マラソンの日には‥

今日は青梅マラソンの日runでした。

昨朝の雪もすっかり融け、青空が広がるマラソン日和sunとなりました。

こちら、スタート地点より500mほど手前のスタート10分前ですが‥

Cimg0003

号砲が鳴ってもスタート地点にたどり着くまで10分位かかるため、この辺りのゼッケンナンバーの方々は、まだまだのんびり構えていますshoe

carも自転車bicycleも通れる状態ではないので、カネゴンはそんな方々を横目に見ながら歩いて病院hospitalに出かけました。

 

そして、さっさと用事を済ませて午後からは‥

おじちゃんの手術の成功を祝ってsign02カネゴン家にてマダムの会が催されましたbleah

Dsc_6941

茶々丸もコタツ猫catとして、ちょっとだけ参加しました。

|
|

« きさらぎ | トップページ | おめでとさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はおじゃまさま〜!happy01
色々と後片付けも大変だったと思うけど
おかげですっかりストレス解消できたよ!shine
ありがとね。wink

今日はオスカネゴンの恐怖のガーゼ抜きの日だね。shock
無事に終わったかな〜?delicious

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年2月20日 (月) 15:05

こちらこそ、ホワンと酔っ払ってbeerwineおしゃべりして、
楽しかったよhappy01

今病院から戻ってきたけど、鼻のガーゼ抜きは無事終わったらしいよscissors
細長~いガーゼが4,5枚ずつ入っていたらしく、痛いというより、ニョロニョロっと
鼻の奥からミミズsign04が這い出てくるようbearingで気持ち悪かったimpact
涙が出てsweat01止まらなかったと言ってるよdash
  
でも鼻がすっきり通るようになったと喜んでたよ。

あと出血がなければ、明日午前中に退院できる予定だよgood

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年2月20日 (月) 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/54025500

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅マラソンの日には‥:

« きさらぎ | トップページ | おめでとさん »