« 猫に歯磨き | トップページ | 梅はまだかいな »

春を待つ

このところすっかり朝寝坊になったカネゴン家ですが、今朝はおじちゃんがゴルフgolfに出かけるので、久々に早起きしました。

茶々丸catも一緒に布団から出てきました。

立春を過ぎてもまだまだ寒い日が続いていますbearing

Dsc_6851

                  あっ、トリchickがいる‥

Dsc_6858

生協のガーデニングセットbudが届きました。

自分で寄せ植えしようとしても、どうしたら良いかさっぱり分からなかったので、11月から6回コースで寄せ植えキットをたのんでいました。

最近ようやく、ひとつのプランタに何をどのくらいくっつけて植えればよいのかが分かってきましたsmile

日が当たるようにsun霜に当たらないようにとmist出したり引っ込めたり、カネゴンにしては珍しく世話を焼いているので、今までの物も枯れないで頑張っていますgood

Dsc_6876

寒いので、まだまだ花tulipは少ないですが、これから春が待ち遠しいです。

Dsc_6868

風は冷たくても、キラキラshineした光の春の季節になってきました。

|
|

« 猫に歯磨き | トップページ | 梅はまだかいな »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/53955304

この記事へのトラックバック一覧です: 春を待つ:

« 猫に歯磨き | トップページ | 梅はまだかいな »