« 梅はまだかいな | トップページ | オレ様としたことが‥ »

おじちゃんの手術

今日、おじちゃんは鼻の手術をしましたhospital

長年、しょっちゅう鼻が詰まっていたので、耳鼻科に行ったところ、たくさん鼻茸が出来ているという事がわかりました。

そのキノコ狩りsign02をするためには、全身麻酔の上、3時間ほどの内視鏡手術が必要との事でした。

エッ、全身麻酔‥coldsweats02 3時間‥sweat01

全身麻酔でないと、かなり恐怖感があり、また脳に近い部分もあるので、慎重にやらなければいけないからと先生がおっしゃっていましたthink

‥てな事でちょっと心配しましたが、無事終了しましたgood

先生が「こちらが採れた鼻茸の一部です。」と見せてくれました。(こんな物ブロブに載せるなannoy

Cimg0001

一部って‥こんなの鼻に生えて?いたら当然鼻も詰まるわさッsweat01

手術室から戻ってきたおじちゃんは、顔が腫れあがり、酸素マスクを付けられ、点滴、導尿と、管だらけの、それはそれは痛々しい姿でしたcrying

その姿をブログに載せるのは、あまりにもかわいそうなので、止めましたbleah

カネゴンは、夕方、酸素マスクと導尿が外されるのを見届けて帰ってきました。

後は、傷の治るのを待ち、恐怖のガーゼ抜きimpact(かなり痛いというウワサ)が終わると、鼻もすっきり、退院できるはずです。

Dsc_6923

          おじちゃん、いつ帰ってくるの?

来週の火曜日あたりかな‥早く元気になると良いねwink

|
|

« 梅はまだかいな | トップページ | オレ様としたことが‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日もおじゃまさま!happy01
茶々丸クンのタマチャンとオジチャンのキノコ。
カネゴン家には微妙なコレクションができますねえ。smile
オジチャンの鼻からこんなのたくさん取っちゃったら、
次に逢う時は、ものすごくスマートなお鼻になってる訳ね!
楽しみだなあ〜。delicious

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年2月16日 (木) 18:44

こちらこそ、御馳走さまhappy01
ひとりで何となく寂しかったから嬉しかったよ。
またマダムでパッとやりましょnotes

ところで、あれは残念というか良かったというか、
病理にまわすので、カネゴン家のコレクションには
ならないんだってcoldsweats01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年2月16日 (木) 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/53991556

この記事へのトラックバック一覧です: おじちゃんの手術:

« 梅はまだかいな | トップページ | オレ様としたことが‥ »