« ゴキゲン | トップページ | お客さんがやってきた »

春の匂い

そろそろ1ヶ月遅れの河津桜が咲いてるかと、出かけたついでに神社と公園に寄ってみました。

Dsc_7528

新町御嶽神社の河津桜は見頃になっていました。

これが終わると、隣の枝垂れ桜の出番です。

Dsc_7493

若草公園の河津桜は咲き始めです。

見頃になってきた白梅も、まだまだ蕾が多かったので、これから桜と梅と河津桜の共演cherryblossomshineが楽しめそうです。

 

そして、コチラのオカタcatは相変わらず外遊びを楽しんでいます。

Dsc_7557

              芝桜の匂いだnote

Dsc_7556

        ドウダンツツジにも、スリッってしとこうnotes

Dsc_7549

                          これはアヤシイbleahハーブだね

Dsc_7540

           あっちでも春の匂いがするdash

アッ、そっちはダメダメcoldsweats01

|
|

« ゴキゲン | トップページ | お客さんがやってきた »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茶々丸は今日も元気でシッポもブンdashブンdashだね!happy01
昨日は車での送り迎えありがとね。car good
私は今日、美容院へ行っちゃったヨ。
近いうちにカネゴンも来るからってゆかりさんに伝えておいたよ。virgo
そろそろ吉野梅郷の梅も見頃かなあ。think
今年は遅いよねえ。wobbly

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年3月29日 (木) 18:29

今日は自転車bicycleだったよ。
やっぱり車carは週に一回ってとこだね。
明日の美容院も自転車bicycleで行くよ。

梅郷の梅は来週あたりかなぁthink
cherryblossomと一緒になってしまうかもね。
梅って2月頃に咲くと清楚で良いなと思うんだけど、
色んな花tulipが咲き始める季節になってしまうと、
だんだん感激が薄れてくるような気がするよcatface

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年3月29日 (木) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/54337706

この記事へのトラックバック一覧です: 春の匂い:

« ゴキゲン | トップページ | お客さんがやってきた »