« 一年生になったら | トップページ | 春の匂い »

ゴキゲン

3月も残りわずかとなってきたので、今日あたり梅の公園に行ってみようかと調べてみたら、全体の見頃にはもう少しかかるようなので、行くのをやめました。

Dsc_7484

向かいの公園の紅梅は見頃です。

庭いじりをしていたら、玄関からおじちゃんに抱かれた茶々丸catがやってきました。  

Dsc_7451

                 ここで遊びたいsign03

ならば、ちょっと散歩しようかね‥   byおじちゃん

Dsc_7467

               口の周りがプ~ッと膨らみ‥

Dsc_7463

               タヌキの尻尾がボンッimpact

茶々丸catはたいそうゴキゲンなのに、飽きっぽいおじちゃんは寒いとか言って5分で散歩を終了してしまいましたannoy

Dsc_7474

昨秋から、せっせと寄せ植えをしていた花budがようやく賑やかに咲き始めました。

うまく冬を越せなかったり、根腐れした物もありましたが、適当に別の物を入れて、ごまかしましたbleah

カネゴンもちょっぴりゴキゲンですnotes

|
|

« 一年生になったら | トップページ | 春の匂い »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか今年の梅は遅くて、
このまま桜cherryblossomの季節になっちゃいそうだね。
今日もだいぶ暖かくなったから茶々丸もご機嫌だね!catupwardright
桜の花は寒いのに予定通り咲いてくれるみたいだから
この調子なら花見bottlericeballもできそうかな。

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年3月27日 (火) 12:14

茶々丸は毎日、外だよdash
出たり入ったりうるさくて仕方ないannoy
でも、やっぱり春になってくると猫catも人もウキウキしてくるよねhappy01
花見cherryblossom楽しみにしてるよsign01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年3月27日 (火) 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/54313872

この記事へのトラックバック一覧です: ゴキゲン:

« 一年生になったら | トップページ | 春の匂い »