« うわさのパン屋さん | トップページ | ガラガラの万座 »

新聞屋のおまけ

ずっと取引している新聞屋さんが、継続購読の契約にやってきました。

特に気に入っている新聞というわけではないのですが、ずっと読み慣れているので、他社の新聞だと読みづらく、結局ずっと同じ新聞にしています。

それなので、迷わずハンコを押して契約しましたcatface

他の新聞屋に入りこまれたら大変とばかりに、かなり先の6月から2年分の契約です。

Dsc_7234

そしたら、いつもの事ながら、洗剤、油、ビールを、どっさり置いていきましたsweat01

これって、何か変‥といつも思うのですが、せっかくくれるという物を断るほどの信念もないので、もらってしまいましたcoldsweats01

|
|

« うわさのパン屋さん | トップページ | ガラガラの万座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰り〜!スキーは貸し切り状態を満喫だったようだね。snow
今ごろ、ここにコメントだよ。wink
ウチはニカさんが「契約の度に景品を渡すようなやり方はおかしい。
だから新聞屋からは景品をもらわない!」という方針なので
今まで一度も契約更新もなければ、景品ももらった事がないよ。gawk
「その分まけて!」と言っても駄目だったけどね。despair
だけど、こんなに山のような景品をみると、なんだか複雑な心境だよ。bearing

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年3月17日 (土) 18:21

全くその通りだよthink
いったいどういう仕組みになってるのかね‥
景品のケの字も言わないで契約したのに、これだけ置いて行ったのだから、ゴネたらもっと置いていったのかね?
2年契約したから、あと他の新聞屋が来ても、もう契約済みだからと断れるので、まあ良かったよsmile

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年3月17日 (土) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/54222732

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞屋のおまけ:

« うわさのパン屋さん | トップページ | ガラガラの万座 »