« 雪 | トップページ | パタパタとんぼ »

猫に鈴

3月3日は雛祭りnote

Dsc_7099_5

そして茶々丸の誕生日もやってきましたbirthday

 

        heart01heart01heart01茶々丸4才おめでと~~heart01heart01heart01

Dsc_7104

         はぁ‥ 勝手に盛りあがらないでくれる?

お誕生日プレゼントはダヤン猫の鈴付き首輪shine‥どう?

Dsc_7081

             鈴付き?sweat01

 

せっかくプレゼントpresentしたかわいい首輪ですが、やっぱりフサフサ毛皮に隠れてさっぱり見えませんsad

ただ、チリンチリンbellと可愛い鈴の音がするので、茶々丸がどこにいるかすぐに分かるようになりました。

でも、いつも耳元でチリンチリンbell鳴っているので、茶々丸にとってはプレゼントpresentどころか、迷惑な物annoyだったかしら‥

でも、特に嫌がっているしぐさも見せないので大丈夫かな~smile

鈴を外すかどうか、ただいま思案中のカネゴンですthink

|
|

« 雪 | トップページ | パタパタとんぼ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

紅梅と雛人形を良い感じに飾ったね。shinegood

茶々丸、お誕生日おめでとね〜〜!wine
ウチで飼っていた猫は、首輪の鈴を嫌がってなかったと思う。
リンリン鳴らせて、ゴロゴロ言ってる事が多かったよ。
茶々丸に首輪の鈴ってどんなもんなのか、聞いてみたい気がするねえ。
catbell

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年3月 3日 (土) 15:21

やっと1~2輪、咲いた梅を飾ってみたよ。
小さな黄色い菜の花なんかもあったら良かったのにね。

クロスケcatは良くチリンチリン鈴bellを鳴らしていたよね。
それで遊びに来た事がすぐ分かったよlovely
慣れれば平気なのかもね。
茶々丸の鈴を見に寄ってよねhappy01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年3月 3日 (土) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/54128448

この記事へのトラックバック一覧です: 猫に鈴:

« 雪 | トップページ | パタパタとんぼ »