« 茶々丸の仕事は‥ | トップページ | 春一番が吹かずとも »

春分の日

春分の日の今日は良く晴れましたsun

カネゴン家の梅もようやく満開となりました。

Dsc_7379

花粉がかなり飛び散っているようで、洗濯物も布団も外へ干せませんsad

茶々丸にもあんまり外へ出てほしくないんだけど‥think

Dsc_7347

オレ様の毛皮にも、いっぱい花粉が付いてると思うよsign04 ‥‥bearing

 

それでもこんな陽気には、マスクを付けてでも外へ出たくなります。

Dsc_739

図書館への途中の家の庭先にはフキノトウが咲いていました。

早春の花ですが、今年はやっぱり遅れていますね。

Dsc_7369

梅林もまだまだです。

Dsc_7370

いつもの年より、完全に1ヶ月遅れています。

今年は梅と桜が同時に花開くのではcherryblossomというのが本当の事になりそうです。

|
|

« 茶々丸の仕事は‥ | トップページ | 春一番が吹かずとも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/54265914

この記事へのトラックバック一覧です: 春分の日:

« 茶々丸の仕事は‥ | トップページ | 春一番が吹かずとも »