« お客さんがやってきた | トップページ | 見納めの梅(吉野梅郷) »

春の嵐がやってくる

今日夕方に発達した低気圧typhoonがやってくるので余計な外出はするな、植木鉢budは片づけろなど、さかんにニュースでやっていました。

何だか落ち着かなく、英会話bookに行くのも休みにしました。

Dsc_7581

                  ケッケッケッ          ‥‥外にはヒヨドリnote

Dsc_7582

何がおかしいの?smile        猫だって、たまには笑うさ


Dsc_7586

早咲きの桜が咲いた公園では、春休みの子供たちが遊んでいましたが、風が強くなってきたので早々に引きあげていきました。

Dsc_7596

       ちょっと‥雨風がすごくなってきたよsign01

夕方4時過ぎ、天気予報通りになってきたのでraintyphoon植木鉢を片付け早めに雨戸も閉めました。

|
|

« お客さんがやってきた | トップページ | 見納めの梅(吉野梅郷) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい嵐だったね!typhoonthunderrain
電車も混乱したみたいだから、英会話も行かなくて良かったね。
茶々丸、今度はウチでも笑っておくれよ。smile

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年4月 4日 (水) 11:04

心配で植木鉢budを軒下に入れたり、早々にに雨戸を閉めたり、結構心配したけど昨秋の台風typhoonの時のほうが凄かったね。
今回は幸い何も飛ばされなかったよhappy01
それでも、夜中の風に何度か目が覚めたよbearing
茶々丸は鳥を見ると時々、ケッケと笑うんだよね~coldsweats01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年4月 4日 (水) 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/54380691

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐がやってくる:

« お客さんがやってきた | トップページ | 見納めの梅(吉野梅郷) »