« 春の匂い | トップページ | 春の嵐がやってくる »

お客さんがやってきた

今日は久しぶりにHさん夫妻が遊びにやってきます。

Dsc_7559

茶々丸も一回会った事があるよhappy01    ダレ?

Dsc_7565

      心配だから、かくれてよっsweat01

Dsc_7570

   あっ、このひと知ってる‥‥お土産shineも持ってるnotes

宅配便が来ると必ずパニックになって逃げるdash茶々丸も、今日はゴキゲンです。

よ~く考えてみると、ゴキゲンになるのは女の人virgoにだけ‥やっぱり♂猫だねぇcoldsweats01

そのくせ、臆病猫dash

Dsc_7578

       これ気になるけど、やっぱりコワイsweat01

せっかく、カラカラ動くおもちゃをプレゼントpresentしてもらったのに、案の定ビビッていました。

|
|

« 春の匂い | トップページ | 春の嵐がやってくる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/54366322

この記事へのトラックバック一覧です: お客さんがやってきた:

« 春の匂い | トップページ | 春の嵐がやってくる »