« ジジババがやってきた | トップページ | ビビリの茶々丸 »

ババと昭和記念公園へ

昨日はジジの89歳の誕生日birthdayでした。

昨年12月に背骨の圧迫骨折をして、そのまま寝たきりになるかと心配しましたが、腰が痛いとか言いながらも、杖をつきながら何とか普通に歩けるようになりました。

そして、そのジジは忙しいとか言いながら、一晩泊っただけで、今朝さっさと一人で電車trainに乗って帰って行きましたcatface

 

ジジを駅まで送っていった後、ババを連れて昭和記念公園へ行ってみました。

Dsc_7869

ソメイヨシノはcherryblossomかなり色あせ、菜の花はかなり丈が伸びてしまっていましたが、桜吹雪の中でのお花見です。

ババは大そう喜んでくれましたhappy01

Dsc_7805

昭和記念公園は桜に代わってチューリップtulipが花盛りになっていました。

平日ですが、やっぱり中高年のカメラマンが多い事‥smile

Dsc_7841

日本庭園で、抹茶とお菓子を食べましたdelicious

ババもゴキゲンです。

Dsc_7855

ソメイヨシノは終わっても、日本庭園の枝垂れ桜はちょうど見頃でした。

Dsc_7901_2

まだ夢の中shineに居るようだと、ずっとババは言っていますcoldsweats01

|
|

« ジジババがやってきた | トップページ | ビビリの茶々丸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お二人と、茶々丸とで力を合わせて
良い仕事、してますね~!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: ヨシコ | 2012年4月16日 (月) 21:58

取りあえず茶々丸はまだチッコ垂れいてないんだけど、人の目を盗んで、ババの布団をクンクンしてるからヒヤヒヤ物だよcoldsweats02

昭和記念公園は広いので車椅子を借りたよ。
ババもすごく喜んでくれて良かったよconfident

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年4月16日 (月) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/54486482

この記事へのトラックバック一覧です: ババと昭和記念公園へ:

« ジジババがやってきた | トップページ | ビビリの茶々丸 »