« ビビリの茶々丸 | トップページ | 春から初夏へ »

ハナミズキ

裏のコンビニの解体工事がまだ続いています。

Dsc_7923

建物は無くなったものの、駐車場のコンクリートを壊す作業でドスンドズンsweat01家が揺れますpout

Dsc_7908

        ‥うっるせーな~ 眠れないじゃないかannoy

Dsc_7912

こうゆー時、モンプチcatrestaurantでも持って挨拶にくるのが普通だと思うけどなimpact

Dsc_7933

10年ほど前、コンビニができた時に、家との境にハナミズキを植えてくれました。

今年も花が咲き始めました。

トイレの窓から見える程度ですが、この季節と赤い実がなる秋が楽しみでした。

どうなるのかなぁthink

それにしても、「解体工事をします」というチラシがポストに入っていただけで、何の挨拶もなくこんなに長くガーガードスンドスンやられると、さすがのカネゴンも堪忍袋の緒が切れそうですimpact

|
|

« ビビリの茶々丸 | トップページ | 春から初夏へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/54540774

この記事へのトラックバック一覧です: ハナミズキ:

« ビビリの茶々丸 | トップページ | 春から初夏へ »