« ババと昭和記念公園へ | トップページ | ハナミズキ »

ビビリの茶々丸

裏のコンビニの解体工事が始まりました。

Cimg0004

恐竜sweat01が長い首を振り回しながら、鉄骨を食いちぎっていきます。

ガッシャン、バリバリと、すごい音がしています。

ついでにプヮ~オ~impactってな声も聞こえてきそうな気がしますcoldsweats01

Cimg0012

茶々丸は取りあえず怖さよりも好奇心のほうが上回っていたようでnotesトイレの窓からじっと見つめていました。

しかし、それも束の間‥

Cimg0017

今度はクチバシ恐竜が、地面を突っつき始めましたcoldsweats02

ド・ド・ド・ド・ド~ッimpact

物凄い音と同時に震度3の縦揺れが途切れなく続きます。

ビビリの茶々丸はもうダメsmile

1cimg0019

        オッ‥オレ様 dash   こっ‥こわいdown

ババが寝ている、かなりホッカホカのコタツspaの中へ一目散に潜り込んでいきました。

そして工事が昼休みとなり、ようやく静かになった途端‥

Dsc_7907

        ふ~ッ暑かったsweat01 まるでサウナだぜ

茶々丸はコタツspaからのっそり出てきて、思いっきり体を伸ばし、こもった熱を発散させていました。

|
|

« ババと昭和記念公園へ | トップページ | ハナミズキ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/54508407

この記事へのトラックバック一覧です: ビビリの茶々丸:

« ババと昭和記念公園へ | トップページ | ハナミズキ »