« もうすぐ4年 | トップページ | 熊手 »

だらけた猫族

木曜日、カネゴン家は富士サファリパークleoへやってきました。

Dsc_8279

おじちゃんは、ライオンに襲われて車carに傷がついたらどうしようと心配していましたが、当のライオンたちは夜行性の動物のせいか‥

Dsc_8251

          ‥だらけてるcoldsweats01

Dsc_8248

       ‥寝てるsmile

Dsc_8245

  コチラに至っては、何をか言わんやsweat01です。

Dsc_8255

  トラだって、この通り‥

Dsc_8270

キリンさんは青春してるっていうのにheart02

Dsc_8283

車で一回りした後、2.5キロほどのウォーキングサファリに行ってみました。

サファリというより、新緑のハイキングshoeってな感じです。

ここでライオンの餌やりができます。

しかし、だらけたライオンたちは係のオニイサンがいくら呼んでも、肉を見せても、全く動く気配はありませんsad

「高いお肉にしたら来るかしらね?」とカネゴン。

「そんな物、食べさせたら、高い肉しか食べなくなりますsweat01」とオニイサン。

茶々丸と同じだsmile

「のんびり寝てるんなら、無理して餌やりしなくてもいいわ」と帰ろうとしたら、オニイサンは「いえ、働いてもらわなくては困るんですannoy」って言いながら、ジープrvcarに乗った係の人に「ライオン、こっちに回してくださいsign01」と無線で連絡してくれました。

Dsc_8309

ってな事で、渋々やってきたライオンが、迫力なく、オヤツの肉を食べてくれましたcoldsweats01

「はい、ご苦労さんhappy01

Dsc_8375

         猫族catは寝るのが仕事だよッsleepy

|
|

« もうすぐ4年 | トップページ | 熊手 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ウチが行った時も、同じような状況だったよ。
でも木の上でだらけてるヤツらって、ちょっと凄いね!coldsweats01sleepy

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年5月20日 (日) 19:07

まだ暑い季節じゃないから、もう少し覇気があるかと思ったんだけどねcoldsweats01
やっぱり茶々丸と同じく、必ず毎日ゴハンがもらえるし、敵もやってこないって分かってるから、呑気なんだねsmile

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年5月20日 (日) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/54740184

この記事へのトラックバック一覧です: だらけた猫族:

« もうすぐ4年 | トップページ | 熊手 »