« トマト | トップページ | だらけた猫族 »

もうすぐ4年

今日、日中は夏のように暑かったものの、さすがにまだ5月なので夕方になると気持ち良い風が吹いてきました。

テラスをのぞくと、茶々丸が、じっとこちらを見つめていました。

Dsc_8224

おやまあ、何とも懐かしい表情‥

1cimg0014

あの時も、同じ顔をして、こちらを見てたっけlovely

   
しかし月日は猫の態度をも大きく変えてしまいました。

もはや茶々丸に当時の必死さは微塵も無く‥

Dsc_8231

           夕食はウマイもんにしとくれよ

あのキュートな子猫は、デカイ態度のワガママ猫と化してしまいましたcatface

 

茶々丸が家にやってきて、間もなく4年が経ちます。

子猫のような愛くるしさは、すっかり影を潜めてしまいましたが、ある時は楽しく、ある時は癒され、いつの間にか茶々丸はカネゴン家の守り神になってくれたような気がしますhappy01

|
|

« トマト | トップページ | だらけた猫族 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

茶々丸さん、成長しましたねー。
立派な男前になったじゃないですかっ。
守り神様が態度デカイのは当然です。(笑)
これからもますますでっかい態度でいて欲しいですね。(≧m≦)

トマトの自販機にびっくりー!
我が家も自販機で玉ねぎ販売しようかしら。(笑)

投稿: | 2012年5月17日 (木) 17:19

玉ねぎ…という事は、みやママさんかしら?
このトマトの自販機には、これから、キュウリ、ナスなど色々な採りたて野菜が
並びます。
スーパーよりも安いし、何より美味しいsign01
やっぱり野菜は採りたてが一番ですねdelicious


茶々丸との出会いには運命的な物を感じています。
きっと神様がカネゴン家に必要だと、遣わしてくれたんだと思っていますconfident

投稿: カネゴン | 2012年5月17日 (木) 21:17

毛皮のパターンは同じなのに...、think
4年前とはオーラが違うねえ!catfullhappy01

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年5月18日 (金) 13:26

いつの間にかキラキラオーラからshineかなりのインパクトオーラimpact
変わっちゃったよねcoldsweats01
でも小悪魔的な守り神catをカネゴン家に導いてくれたヨシコちゃんや
ミーさんには感謝してるよhappy01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年5月18日 (金) 17:08

あたりですー!
名なしで失礼しました。
以後気をつけます、たぶん。(笑)

投稿: みやママ | 2012年5月18日 (金) 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/54725611

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ4年:

« トマト | トップページ | だらけた猫族 »