« 日陰を求めて | トップページ | 曇り時々晴れ一時雨 »

ちょっと豪華なマダムランチ

雨でrain始まった5月のゴールデンウィークですが、今日ちょっとしたイベントがありましたrestaurant

Dsc_8040

   マダムたちで美味しいランチを食べに行くんだって?

Dsc_8034

    いいよ、オレ様とおじちゃんはクサ食ってるから‥annoy

 

なんやかんや言いながらも、おじちゃんは青梅マダムたちを車で20分程の場所にあるフレンチレストラン「シェ・タスケ」まで送ってくれました。

Cimg0014

どう見ても普通の民家で、こんな所に‥というような場所にありますが、自家製生ハムであったり、お皿も自家製だったりなど、こだわりのあるレストランですgood

1cimg0003_2

オードブル2種類、のらぼうのスープ、温野菜のサラダ、肉料理、デザート、コーヒー‥delicious

おっと忘れたcoldsweats01ワインを2本開けたっけsweat01

マダムたちの前途に乾杯wineして、美味しく楽しいひとときを過ごしましたshine

|
|

« 日陰を求めて | トップページ | 曇り時々晴れ一時雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、久々にリッチな気分と,おしゃべりを楽しんだよ〜!happy01
料理もワインもとても美味しかったね。wineshine
おかげさまで大満足の一日となりました。full
幹事さま&運転おじさん、ご苦労様でした。

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年5月 2日 (水) 18:16

様子がわからず、どんなかなぁthinkと思ったけど、良いレストランrestaurantで良かったよhappy01
カネゴン家のおじちゃんは、マダムに負けてたまるかとばかりに、夕方から一人でチーズとソラマメを肴にワインwineを飲みまくってたよcoldsweats01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年5月 2日 (水) 20:29

こんにちは!松山の夫婦です^^
ご無沙汰してます~。
皆さまお元気そうで嬉しいです♪

とても美味しそうなフレンチ、羨ましいです~^^
と言いつつも…今日はお休みだったので、
私も、姉と二人、グラスワイン片手にちょっと優雅な
ランチをいただきました(笑)

いい季節になって、外出も楽しいですよね。
お互い紫外線に気を付けて美肌を保ちましょう~(笑)

投稿: 松山の夫婦☆ | 2012年5月12日 (土) 18:11

お久しぶりですhappy01
たまには優雅なランチwine良いですよねshine
今回は近所に住む友達とのランチだったのですが、月末にはwakeや学生時代の女友達と2泊3日で香港に行くんですよwink
たくさん食べてくる予定ですpig
もう手遅れかもしれませんが、これ以上シミが増えないように、日焼け止めを塗って行ってきま~すwink

投稿: カネゴン>松山の夫婦さん | 2012年5月12日 (土) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/54611273

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと豪華なマダムランチ:

« 日陰を求めて | トップページ | 曇り時々晴れ一時雨 »