« ちょっと豪華なマダムランチ | トップページ | 子供の日 »

曇り時々晴れ一時雨

今日は天気予報どおりcloud時々sun一時rainthunderとなりました。

勝手にしてちょうだいッangry‥てな一日です。

Dsc_8044

      おじちゃんに抱かれてテレビ鑑賞もいいけど‥

Dsc_8062_2

   雨の晴れ間には、やっぱり外へ出たくなっちまうよなッdash

Dsc_8019

庭のシャガが咲きました。

Dsc_8057_2

一見、美しいシャガも、一歩下がって見ると、そこはジャングルです。sad

ひと雨ごとに雑草がグングン伸びていきます。

蒸し暑くならないうちに何とかしなければならないのですが、玄関周りのプランタbudばかりいじくっていて、なかなかこちらに目が向きませんwobbly

雨が上がった今のうちに‥と思ったら、ホラまた雨rainが降ってきました。

また今度だねbleah

|
|

« ちょっと豪華なマダムランチ | トップページ | 子供の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/54628210

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り時々晴れ一時雨:

« ちょっと豪華なマダムランチ | トップページ | 子供の日 »