« 曇り時々晴れ一時雨 | トップページ | 角館の武家屋敷 »

子供の日

            鯉のぼりだよ、茶々丸クンhappy01

Dsc_8105_2

          また変なモン買ってきたねsign04

1dsc_8090

   この魚fishかじったって、ちっとも味がしないじゃないかimpact

1dsc_8100

   ええぃ、こーしてやるッsweat01     ダメダメ、ちぎれちゃうよcoldsweats01

100円ショップで買った鯉のぼりは、惜しげなく茶々丸のオモチャにできますsmile

しかしsweat01庭で一人で鯉のぼりを振り回しながら「茶々丸、茶々丸ッsign01」と騒いで写真を撮っている姿を、しっかり隣のオジサンに見られてしまいました。

ああ恥ずかし‥wobbly

Dsc_8079

今日は良く晴れsunスズランからは甘い香りが漂い始めてきました。

久しぶりにお義母さんのところへご機嫌伺いに行って、一緒に柏餅を食べましたdelicious

|
|

« 曇り時々晴れ一時雨 | トップページ | 角館の武家屋敷 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

庭で鯉のぼりを振り回しながら「茶々丸、茶々丸ッ!」catshine...。
良いんじゃない。good
私だってすでに茶々丸を、ただの一匹の猫とは思えないんだからさ。
wink

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年5月 7日 (月) 17:12

そう、茶々丸catは特別な猫なんですlovelyって甘やかして、気を許していたら、
久しぶりに昨日おじちゃんのパジャマのチッコ垂れてくれたよbearing
帰りが遅かったから怒ったのかなぁsad

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年5月 8日 (火) 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/54638702

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の日:

« 曇り時々晴れ一時雨 | トップページ | 角館の武家屋敷 »