« だらけた猫族 | トップページ | 金環日食 »

熊手

庭のカナメが病気らしく、枯れた葉っぱがたくさん落ちています。

木を消毒する前に落ち葉を片付けなくてはと、熊手を買ってきました。

熊の手だぞ~smile

Dsc_8383

        いいね、いいね、気持ちいいよ~note

Dsc_8397

            あ~ こっちも掻いてッnotes

Dsc_8401

   アレッ、そう言えば明日の金環食メガネ買った?

庭を片付けたら、買いに行ってくるよcoldsweats01

‥って夕方、おじちゃんが買いに行ったら、どこもみな売り切れでしたsad

仕方ないので、おじちゃんが何やら工作しましたflair

Dsc_8406_3

卒業証書の筒の後ろにピンホールを開け、反対側にスーパーのレジ袋を被せて出来上り。

ピンホールから太陽の光sunを入れると、レジ袋に金環食が映るはずですgood

明日、晴れるかなぁcatface

|
|

« だらけた猫族 | トップページ | 金環日食 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/54755542

この記事へのトラックバック一覧です: 熊手:

« だらけた猫族 | トップページ | 金環日食 »