« 中尊寺の金色堂 | トップページ | 太陽がサンサン »

温泉でリフレッシュ

「大人の休日倶楽部パス」を使って木曜日に日帰りで平泉まで行きましたが、このパスは4日間有効です。

金曜日は仕事で出かけられませんでしたsad

そして土曜日、再び新幹線bullettrainに乗ってやってきた場所は福島でございますhappy01

ジジババの家を通り越してきてゴメンナサイcoldsweats01

Cimg0088

福島駅から宿の迎えのマイクロバスに乗り、向かった先は土湯温泉郷の野地温泉spa

以前、どこかのバスガイドさんから、とても良い温泉だと聞いていた場所です。

Cimg0069

カネゴンが仕事を再開して3週間ですが、やはりこの歳での転職は思った以上に気苦労やら戸惑う事も多く、ドッと疲れが出ていたので、一泊二日でちょっと骨休めにやってきたのです。

Cimg0046

温泉に入り、ハルゼミが鳴くブナ林を散策してマイナスイオンshineをたっぷり浴びて、お蔭さまですっかりリフレッシュできました。

Cimg0066

熊が出るので散策には熊鈴をお忘れなくdanger

せっかくここまで来たのですが、宿の送迎バス以外の移動手段はほとんどない場所なので、今回は温泉だけで、他はどこへも行きませんでした。

Cimg0028

それに宿にあった、こんな物を見てしまったら、福島駅bullettrainからも、もう一直線dash

夕方3時には愛しい茶々丸catの待つ家に戻ってきていましたlovely

|
|

« 中尊寺の金色堂 | トップページ | 太陽がサンサン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

秘境っぽい温泉spaだね!
リフレッシュできて良かったね。good
オーストラリアでは大移動sweat01して疲れたよ。
やっぱり温泉でゆっくりするのが一番疲れが取れるよね。catface

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年6月25日 (月) 11:14

野地温泉ホテルといって団体様も来るような宿だったけど、
濁り湯spaで温泉は良かったよ。
車で行けば色々観光もできたけど、今回は電車だったから、ただ温泉だけ。
でも大人の休日倶楽部パスは、かなりお得だね。
平泉への片道分くらいで、他にこれだけ自由に乗れたからねsmile

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年6月25日 (月) 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/55043131

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉でリフレッシュ:

« 中尊寺の金色堂 | トップページ | 太陽がサンサン »