« ファミマ開店 | トップページ | どうしてこんなに暑いのか? »

ゴーヤ

深夜目が覚めたら、ちょうどオリンピックなでしこジャパンのサッカー中継tvをやっている時間でした。

起きるのめんどくさいな、どうしようかなと迷いながらも、結局起きて見てしまいましたhappy01

でも、起きた甲斐があったねscissors

Dsc_9157

               付き合わされたオレ様は、今日一日眠いよ

Dsc_9160

今日は朝から気温がグングン上がり猛暑日sunとなりました。

ゴーヤもグングン伸びています。

Dsc_9159

かわいい実が数個付きました。

Dsc_9166

                     あつッ‥‥

茶々丸の今日はcatひたすら猫タワーで寝てるか、床で行き倒れになっているかでした。

|
|

« ファミマ開店 | トップページ | どうしてこんなに暑いのか? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑かったね・・・・
クーラーつけてゴロゴロ
熱中症にならないよう気をつけましょう

投稿: hw | 2012年7月26日 (木) 21:21

夜になり、ようやくエアコンを止めて窓を開け、サッカーを見ていますcoldsweats01
茶々丸catは窓辺でのびています。
身体に気を付けてくださいね。

投稿: カネゴン>hwさん | 2012年7月26日 (木) 22:58

昨夜は男子サッカーで盛り上がったよ。happy02good
オリンピックはさい先が良いね〜!upwardright
しかし、熱い....。化粧なんて出来ない。coldsweats01

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年7月27日 (金) 15:36

暑いよ~~sad
これからは暑さで寝不足、オリンピックで寝不足だねcoldsweats01
明日はパーッとやってbeer気力体力を増強upしようsign03

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年7月27日 (金) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/55284652

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤ:

« ファミマ開店 | トップページ | どうしてこんなに暑いのか? »