« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | ジジの田舎 »

高温注意報

今朝ベランダから見えた富士山には、まだ雪snowが残っていました。

いいなぁ‥涼しそうsweat01

Dsc_9052

海の日の今日、まるで梅雨が明けたかのように、ギラギラ太陽sunが照りつけ、お昼には部屋の温度が30℃を越えましたwobbly

この暑さで、公園には人っ子一人いやしませんsweat01

Dsc_9087

朝からずっと我慢していたエアコンも、もうダメッimpactスイッチオン‥coldsweats01

外に出ていた茶々丸catを無理やり、リビングへ連れてきました。

Dsc_9079

           フ~ 外より快適だニャ 

 当たり前です、熱中症になるところでしたよdanger

2時過ぎ、エアコンの入っていない部屋は、窓を開けているにもかかわらず33℃になっていましたcoldsweats02

いったい外は何度になってるんだろう‥

夕飯は冷蔵庫にある物で間に合わせることにして、今日は外出をやめて、アイスでも食べよっと‥delicious

Dsc_9093

smileほら、いいだろうッsign01               何それ?

Dsc_9095

              オレ様にもよこせッsweat01

あっ、カネゴンのアイスにさわったッ~shock      まっ、いいか‥coldsweats01

|
|

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | ジジの田舎 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日も暑いね〜!sun
ウチの車の外気温計は38度だったよ。annoy

富士山の残雪は涼しそうだね。
カネゴンチで食べたアイスクリームを思い出すよ。catface
アイスに手があっ!coldsweats02
茶々丸のチッコトイレに手を突っ込んで寝ていた私に比べたら、
まっ、いいかだけどね〜。coldsweats01

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2012年7月17日 (火) 14:07

梅雨が明けたねsun
富士山の残雪は涼しそうだけど、それを見るためのベランダは地獄だよ~sad

普段はpigになるので買い置きしていないアイスだけど、ヨシコちゃんたちが
来てくれたおかげで、冷凍庫に残っていたんだよhappy01
誘惑に負けて食べてしまった‥coldsweats01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2012年7月17日 (火) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/55208010

この記事へのトラックバック一覧です: 高温注意報:

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | ジジの田舎 »