« ネコジャラシの季節 | トップページ | 夏バテかしら? »

久しぶりのらんちゃん

九州地方は大雨のようですが、こちらは梅雨とは思えぬ日差しsunと暑さsweat01でプランタのミニトマトもようやく色付いてきました。

Dsc_8927

今日はwakeが仕事休みで家に居るというので、昼間ちょっくらおしゃべりに行ってきました。

Cimg0029

こんにちは、らんちゃんhappy01       こんにちワンdog

Cimg0036

お手できる?      おやつもらえるなら、いくらでもやるよsign01

Cimg0031

             踊りだってできるんだよnote

 

今日はかなり暑い一日でしたが、さすがにまだ夜風は涼しく、茶々丸catは夜遅くまで開け放された窓辺で気持ち良さそうに寝ていました。

Dsc_8931

茶々丸も何かしたら?smile           めんどくさッsleepy

 

|
|

« ネコジャラシの季節 | トップページ | 夏バテかしら? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりで楽しかったね。
御昼ご飯もご馳走様でした。
英会話はどうだった?頑張りましたか~?

ま、御歳○十○歳…
何事も歳の功の余裕ですりぬけてやろうよ!
若造ごとき、ヘってな感じよ!

今度芸をもっと磨いとくからまた来ておやついっぱいくだしゃいね。           by らん
今度はぼくも会いたいぞ~      by まる

投稿: wake | 2012年7月 4日 (水) 23:46

こちらこそ、思いっきりしゃべってimpactだいぶすっきりしたよhappy01
ありがとねsign01
英語のほうは「午前中、お友達の家でおしゃべりして、お昼を食べました。楽しかったです。」とまでは良かったんだけど、ベラベラッて返答されたら、案の定??ngの状態になってしまったよsweat01
まあ、何でもあせらず、気長にやるわcoldsweats01
今度、らんまるを連れて遊びにおいでcatdash

投稿: カネゴン>wake | 2012年7月 5日 (木) 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/55121939

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのらんちゃん:

« ネコジャラシの季節 | トップページ | 夏バテかしら? »